不安なパソコン

”XPはもう古い、買い直した方がいい”

何人もの人にそう言われたがまだちゃんと動いているからなかなか踏ん切りがつかなんでいる。そういう人結構多いのでは。

別に盗まれるような大した情報は入ってないけど、悪質なウイルスに感染したら他人PCに被害が及ぶというから他人事ではない。

これが動かなくなれば今の仕事は即アウト!何もできん。

画面には毎日赤帯でるし。

とりあえずバックアップだけはしてるけどあまり細かく頻繁にはできない。

それにしてもウインドウズは無責任だ。今の技術があればどんな対処も可能なはず、買い替えろしかAないとは。

おじさんとしては”もったいない精神”も働く。

コンピュータとは便利なようでやっかいなもんだ。